GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
待たせたな。
いくぞ、更新じゃ~っ!!

なんや~お前ら!!

みんなイイ奴ばっかりやんけ!!

泣けた....。

元気もらった。

テンション低いわ言うてる場合ちゃうな...。

日本全国から「元気玉」飛んできたみたいや...。




.ありがとう.....。


心配かけたな....。


でももう心配すんな。


完全復活じゃ~!!!

パワーアップして帰ってきたぞ!


早かったやろ?笑

それもこれも、おまえら「きーち家の食卓」メンバーのおかげや

みんな、自分の事ほっといて俺様に元気わけてくれたんやもん。

今度は俺様がお前らに元気返しする番や。

上だけ向いて行くぞ。

お前らもついて来い。

もう止まらんぞ。

おまえらも出来る限り引っ張ったる。

綺麗ごと言うてるわけちゃうからな!

「~食卓」メンバー全員で爆進じゃ!

これからもよろぴくメカドック


SPECIAL THANKS

のん
初代みき
さつき
悪女
サリ
なぽ
まっちん
えり
おばあの知恵袋
まり
iku
はぐみ
キコキコ
なな
ゆき
あやひな
ハンメ
ringo
カズコ
まきたん
コバンザメ
愛ち
さおり
hidemi
TOMOKA
陽菜
麗羅
ミイ☆
LOVE MAX
ゆか♪
美紀
真代
良い子

そして、ここに書ききれんかった大勢の方々...

ありがとう...

おっと、忘れちゃなんねー、

Happy Happy Birthday さおり♪ 

遅くなってめんご♪







コメント
この記事へのコメント
お帰りなしゃぁい\(≧▽≦)/
めっちゃ嬉しいですぅ(☆o☆)
ずっとついていきますぅヾ(@>▽<@)ノ
のん結構しつこいので<笑>よろぴきゅお願いしまぁすd(*^∇゚)/
輝一さんらびゅん(≧ω≦)
2006/05/15(月) 01:30:54 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おかえり~!!
きいちさん、良く帰ってきてくれました!!更新されてるの見た時は胸がギュッてなっちゃったよぉ。おかえり!おかえり!おかえり!ホントに嬉しい☆嬉しい☆嬉しい☆これから寝よ~と思ったケド嬉しくて眠れなくなっちゃったよっ(笑っでも思ったより早かったねきいちさん元気になってくれてホントにホントに良かったよ~心配したんだも~ん☆そして、食卓の仲間皆に早く知らせてあげた~い♪皆きっと凄~く喜ぶよっきいちさん、私は直接何もきいちさんの力とか役には立てないケドこのブログを通して応援だけでもさせて貰いたいと思います。良かったよっ
2006/05/15(月) 01:53:38 | URL | はぐみ #-[ 編集]
ウルウルだよっ
もう一度、きいちさんの帰ったぞ!!!読んだら又、胸が熱くなっちゃってホントに眠れなくなっちゃったぁ。もぉ、どうしてくれるの?きいちさん(笑っ)私、ついて行くからねっ☆ちゃんと、引っ張ってってね☆きいちさん、バンザーイ!!食卓メンバー、バンザーイ!!そして、さおりさん、お誕生日良かったね☆
2006/05/15(月) 02:08:47 | URL | はぐみ #-[ 編集]
きゃふ(〃ω〃)
はぐみさん同様、嬉しさのあまり興奮して眠れなくなっちゃいましたぁ(☆!☆)
起きれないと仕事に行けないので⑦時にモーニングコールお願いしまぁす(o^o^o)


なんちゃってσ(^_^;)

ご…ごめんなさいo(>_<)o
ちょっと言ってみたかったんですぅ(┬┬_┬┬)

興奮しすぎて変なテンションになってまぁす(/。\)キャ
2006/05/15(月) 02:47:59 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
早く寝ないと…
のんさんカワイイ☆私も明日6時起き。起きれなかったら、きいちさんのせいにしちゃいましょーねっ
2006/05/15(月) 03:18:23 | URL | はぐみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 03:31:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 04:02:04 | | #[ 編集]
おっかえりぃ~(^з^)-☆Chu!!
みんなぁ~。きーちが帰ったでぇ~。よかったなぁ~。
アタシはみんなのコメント読むのも楽しみでここにきてる。
他のブログにはない、一体感がある気がして…。
さおりさんもよかったなぁ。
なっ、やっぱり、見てくれてたやろ。これがきーちやねんなぁ。
ひとりひとりコメントした人の名前呼んでくれてありがとね。
明日のみんなの喜ぶ声が楽しみです。ではおやすみなさい。
2006/05/15(月) 04:12:59 | URL | hidemi #-[ 編集]
おかえりなさい(∧_∧*) 一人一人の名前が書いてあって、すごぉぉくうれしかったです☆                      きいちさん、かっこいいです~! まりも皆さんにまざって、ついて行きます♪            遅くなっちゃったけど、さおりさんお誕生日おめでとうございます☆彡
2006/05/15(月) 04:18:48 | URL | まり #-[ 編集]
元気玉!!!!
みんなの元気玉のおかげで、充電完了?

復活だぁ~!!!!!

でも、頑張りすぎはいけません◎

マイペースでいこうぞょ♪
2006/05/15(月) 04:22:29 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
☆おかえりぃ~☆
久しぶりのきーちゃんの文章、なんか前以上にPower Up してる様に思うのは気のせいでしょうか(≧∀≦)
無理…してないですよね?←ちょっと確認(^.^;)
休憩アリ!寄り道アリ!何でもアリ♪で、とりあえず心身共に元気でいてもらいたいです(*^.^*)


さおりさんへ♪
日付変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございます(⌒-⌒)
さおりさんにとって素敵な1年になります様に☆
2006/05/15(月) 05:22:34 | URL | 初代みき #-[ 編集]
キャーーー└(゚∀。)┐
きーちさぁ~ん♪おかえりぃ~(≧∇≦)ゞ意外と早い帰宅でうれしい限りやわ♪♪私達と、きーちさんはもう切っても切れない関係になってますから~残念ッ(古)(´-ω-`)笑〃これからも仲良くしてだし~♪★☆♪みんな~~今日も一日頑張ろう(*≧∀・)ъ
2006/05/15(月) 05:31:04 | URL | まっちん #-[ 編集]
祝!復活!!
きーちさん、おかえりなさい。
復活出来て、ほんとに良かった(^^)
また落ちちゃう日が来るかもしれないけど、その時はまた皆で上昇していきましょう~!
人生山アリ谷アリ。
はりきって乗り越えていくしかないっ。

ブログにあたしの名前を見つけて、すごくびっくりして嬉しい気持ちになりました~。
「あ。すごい。ほんとにちゃんと読んでくれとってんじゃ。。。」って思った。
なんだか感動。
これからも影ながら応援してます。
2006/05/15(月) 06:37:17 | URL | iku #-[ 編集]
名簿
全員なんとなく名前覚えちゃってたけど、改めて名簿みたら、今や33人もいるのねぇ…

きーち家の宴会だわねこりゃ

復活で今日はどんちゃん騒ぎかな?

さおりさん、おめでとさん☆

早起きしなきゃな人達、ちゃんと起きられた?笑
2006/05/15(月) 06:43:54 | URL | 良い子 #-[ 編集]
あぁぁぁぁ(*´Д`)♪
おかえりッス!

きーちサンに元気が出るグッズ用意してたんですが、、必要なかったかな(^-^)笑
きーちサン!
私たちこそ
あなたから『元気玉』もらってます。

頑張ってキャッチするから、強く投げてくださいね!元気玉のキャッチボールっすね☆

とゆー事で、
癒しには行きません。

嘘やがな~♪
待っててね!
2006/05/15(月) 06:58:14 | URL | ゆき #-[ 編集]

ぉかぇりなさぃо
ほんとにもぅ大丈夫?無理してない?
無理してないなら両手いっぱいでお帰りハグしちゃうぅ(/^з^)/
陽菜はブゥーンと仕事に行ってきます♪

2006/05/15(月) 07:35:59 | URL | 陽菜 #L9ACpnHw[ 編集]
良い気分
きいちさん、食卓メンバーさん達、おはようございます◎良い天気ですね!久しぶりに、とても気分の良い朝です。私にとったら気分が良いなんて、とても珍しい事なんですよ。これも、きいちさんのお陰カナ?きっと…(笑っ)良い子さんちゃんと朝、起きれました♪これから仕事行ってきます。
2006/05/15(月) 07:58:36 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おはようございます!
お帰りなさい(*^-^)

こらー!「みんなイイ奴ばっかりやんけ!!」って~食卓メンバーだから普通だもん( ̄^ ̄) 笑 名前書いてもらえて嬉しかったです♪いつも優しさをありがとうございます(^_-)v
プレゼント送ろうと思ってたんですけど、必要なくなったみたいですねぇ~♪(・∀・)ニヤニヤ あ、上だけ見ないでもいいんじゃないですか?下向いて歩いてるとお金が落ちてる時もあってラッキーだし(笑)下向いた時は、また下向いたって言って休憩してくださいね♪

で、早速なんですけどぉ~・・・歯が痛いんですけど、何とかしてください(笑)

本当にお帰りなさい♪
2006/05/15(月) 08:01:06 | URL | さつき #-[ 編集]
輝一さん おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)
今お弁当作り終わっで(*・・)σ【】ぽちッ♪してみたら
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
更新してくれてる~\(#⌒0⌒#)/★☆

輝一さん本当に、おかえりなさい★
しっかり充電してパワーアップ?
(o^-^o) ウフッ
楽しみだなぁ~o(*^▽^*)o~♪
でも輝一さん・・・
体調が悪い時は無理して上向かないでイイからねッ
素の輝一さんで居てねッ★
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクデス

PS...さおりさん良かったねッ♪
2006/05/15(月) 08:04:29 | URL | 悪女 #-[ 編集]
どうしよぅ....
きーちさんとみんなのコメント見て、涙が止まりません。。何回も何回も読んじゃった(泣)
今日ゎすでに泣き腫れて目がデメキンみたいになってたのに、これ以上どうすれば.....
胸がいっぱいで何を書いたらよく分からないのですが、、、
きーちさん、お帰りなさぃ。みんなの元気と愛情いっぱい伝わったんかなぁ。。ホントによかった...
それから『きーち家の食卓』メンバーの皆さん、スゴく心があたたまりました。ありがとう...
ホントに皆さん、デメキンにしてくれて・・・・ありがとう!!(TДT)、、、、って違うゎ(笑)
とにもかくにも、きーちさん帰って来てくれて、本当に嬉しいょ☆また居なくなったらさつきさんと一緒に叫ぶからね(o^o^o)笑
ホントにホントに、きーちさんも皆さんもありがとう(*^ー^*)
2006/05/15(月) 09:33:19 | URL | さおり #-[ 編集]
おはようございまぁす(*^_^*)
はぐみさん(〃д〃)
輝一さんをお互い責めずに済んで良かったですねぇ(*^^*ゞ
良い子さん(〃д〃)
無事起きられました(^^)v

ちなみに⑥時から10分おきにセットしてる携帯のアラームを⑨回全部聞いてからの起床となりましたが┓(´_`)┏ヤレヤレ
これで⑧時出勤に間に合わせるのんでした(;´Д`)

今日は気分良く仕事が出来そうですヾ(@゜▽゜@)ノ
2006/05/15(月) 09:49:34 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
Σ(゜∇゜|||)
さおりさん、泣くって心を洗い流してくれるから良いことみたいですよ♪ホントにここで救われる事が沢山ありますよね♪これからは、輝一さんもいますし元気いっぱい頑張りましょう(*^-^)でも、元気ない時は「元気なーい」って叫んでみて下さい♪みんなが吹っ飛んで来ると思うので(笑)
そうそう、輝一さんが更新ない時は二人で叫びましょうね♪輝一さん、さおりさん、みなさん、いつも居場所を作ってくれて楽しくて、嬉しくて、どうもありがとうございます★(意味不明文章ごめんなさい)
2006/05/15(月) 10:59:09 | URL | さつき #-[ 編集]
アハハッ☆★
さおりさん…めっちゃウケましたぁ(((o*^▽^)o♪デメキンなっちゃったかぁ~∑(・ω・ノ)ノ笑〃まぢ最高♪
私も誕生日きたら、きーちさんやみんなに祝ってもらおう…(Θ∀Θ)σケッケッ〃そしてデメキンになります(◎∀◎)笑〃
2006/05/15(月) 12:31:17 | URL | まっちん #-[ 編集]
のんさん、ちょっと寝坊して、きいちさんに甘えてみたかったですね!?(笑っ)
2006/05/15(月) 12:42:08 | URL | はぐみ #-[ 編集]
きーちゃ~ん♪
何回も書き込みゴメンナサイm(_ _)m
きーちゃんが復活してくれたのが本当に嬉しくて何回も覗いてはニヤけてしまってます♪
家族に『気持ち悪い!』って言われましたが気にもなりません(≧∀≦)
本当に復活してくれてあ~ざ~す☆
2006/05/15(月) 13:29:37 | URL | 初代みき #-[ 編集]
お帰りなさい(^O^)
きいちさん、お帰りなさい!よかった、元気になって(>_<)
何気な~く覗いてみたら更新されてるんだもん。ビックリ(^-^)しかも名前まであるし。嬉しいことだけだぁ♪
2006/05/15(月) 13:51:21 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
目がじくじくする~....
ヤッパリ何回も見に来ちゃう(TnT)
てかみんなもそうぢゃん(゜Д゜)笑
なんかみんなスゴく一体化してる感じがして、また嬉しくて泣けてきました。。
さすがきーちさんとこに集まった人たちだょね☆イイ人ばっか(>_<。)
みんなこれからもよろしくお願いします(o^o^o)
そしてきーちさんをヨイショしまくって行こうね♪(≧ω≦)
2006/05/15(月) 14:07:31 | URL | さおり #-[ 編集]
はやっ!!
完全復活ありがとうございます\(^O^)/
ブログ読んで泣きそうになりました。きいちさんが暖かくて(T-T)

でも、「休憩宣言」から4日しかたってないんですけど(^^ゞ……だから、ちょっと無理してるのでは?と思ったり。まぁ「パワーアップして帰ってきた」って言ってるから大丈夫かな。無理せずゆっくり行きましょう(^^)v

それはそうと、brogに自分の名前が書いてあってびっくり!&感動!きいちさん、ありがとう!!\(>_<。/

2006/05/15(月) 16:03:15 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
お帰り
輝一さhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ん、お帰りなさいm(__)m
安心したよ!
きーち家の食卓最高!
涙がとまらないよ(>_<)
皆でもりあがろうね!
2006/05/15(月) 16:20:58 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
わぁ~ぃ(≧∇≦)/
おかえりぃぃぃ\(*^▽^*)/きーちさんのコメント見て、ぅれしいと同時に安心しましたぁ☆みんながきーちさんを捨てるわけなぃゃん!アカンどん②好きになっていく~('-'*)エヘ笑)これからも無理せずがんばってくださぃ!どこまでも着いていくでぇ(^-^ゝ
2006/05/15(月) 18:39:11 | URL | なぽ #-[ 編集]
きゅぅ(/。\)
朝から嬉しくて何度もここを覗いてたら、お昼には充電切れしてました(+[]+)

はぐみさん(〃д〃)
甘えるΣ(・o・;)
なんて素敵な響き☆彡

で、でもそんな事は・・・( ̄  ̄;)←よからぬ事を妄想中?<笑>
2006/05/15(月) 18:42:50 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
良かったデス~(m~-~)m
きいちさん☆本当に良かったです(^-^)。。少し復活が早い気もするので、くれぐれも無理しないでください♪記事に名前を書いてくださったり(ありがとうデス(^-^))、元気をくれるきいちさんに感謝しています☆☆そして、さおりさんお誕生日おめでとうございますヾ(*'-'*)。。。
2006/05/15(月) 19:23:33 | URL | ゆか♪ #-[ 編集]
きいちさん、よかったですネ♪・・私もよかったデス。
でも 無理はしないでくださいネ。
これからもちょっと疲れたなーって感じたら、いっぱい寝てエネルギーチャージして また復活すればいいんですよ~。
きいちさ、、大好きです♪
2006/05/15(月) 21:06:27 | URL | ringo #-[ 編集]
おかえりなさいませ
よかったあ~ホントにホントに よかったあ~!!これからも つらいこと 悲しいことがあったら 無理しないでくださいね。あたしも きいちさんの ブログで パワーアップさせてくださいね!!名前があって ホントうれしかったなあ
2006/05/15(月) 21:33:50 | URL | サリ #-[ 編集]
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
更新されてるかなぁ~?って覗きにきたんだけど・・・
o( _ _ )o ショボーン

タイムリミット。。。
明日から娘が修学旅行で4時半起きなんです
もう今日は( ̄、 ̄*)zzz。o○します
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

   |出口| λ............トボトボ
2006/05/15(月) 21:38:44 | URL | 悪女 #-[ 編集]
おかえりなさぁぃ
名前を書いていただけるなら
もっと可愛い名前にしておくんだった_| ̄|○
でもそんなのいいや
きいちさんが元気ならそれでいいや(*´-`)
うん おかえりなさい♪
2006/05/15(月) 23:23:46 | URL | キコキコ #-[ 編集]
おやすみ~★
食卓メンバーみんなでツルムに行ったら凄くなりそうですねぇ~(≧▽≦)

みなさん、また宜しくです♪
輝一さん、みなさん、おやすみなさ~い★
2006/05/16(火) 00:07:58 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 00:19:47 | | #[ 編集]
きーちさん、おかえりなさい!!
なんだかきーちさんも食卓の皆さんもあったかくて、とってもいいですね☆
更新待ってる間、心配もしたけど待つのもなかなか楽しかったです。
くれぐれもムリだけはなさらないよーに、これからもひっぱっていってください(*^。^*)
2006/05/16(火) 00:44:41 | URL | しほ #-[ 編集]
お帰りなさ-い!
思いの他、早い復帰でメチャメチャ嬉し~(^3^)/~☆

元気出てくれて良かった♪♪

しかも私の名前もちゃんと載ってて感激!!

これからも元気出していこ-ねd=(^o^)=b
2006/05/16(火) 02:04:43 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
あら。お帰りにーさん
早いって!!w
でも、少しでも元気が出て良かったでっす☆
頑張りすぎず頑張れにいさん!!
2006/05/16(火) 23:20:36 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/85-18f5db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
