GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060516032104
更新や。

土曜日、うちのスタッフ「ケーキ君」のBDの時の一コマや。 な、左側のおっさんテンション上がっとるやろ。

うちの親分も心配で顔覗き込んではるわ。

久々の「ウカレポンチ」っぷりやな。

俺様が本気出してテンション上げた暁にはこんなもんちゃうからな。

世界中の、いや、日本中の、もとい東京中の…

歌舞伎町中、まだ盛り過ぎやな、

うちの親戚中がハッピーになるで。

狭い範囲やな…笑

とにかく、今までテンション低くて、おまえらに救われた分、お返ししたいなと思ってるわけや。

言うとくけど、思ってるだけやからな。
嘘やがな~

テンション玉やったらなんぼでもわけたるがな。

せやから待っとけ。

俺様が完全体になったらQ&A再開するからな。

とゆーわけで、今週もズリ~っと行くぞーっ! ↓↓押しとけよ↓↓

あ、携帯からやから添付出来んかった、めんごm(__)m
コメント
この記事へのコメント
初コメント( ^ー゚)b
1番だぁ(≧∇≦)/
今日もぉ仕事頑張ってなぁ☆彡
2006/05/16(火) 03:36:42 | URL | ☆奈菜☆ #PR6.u/TU[ 編集]
丑墳墳
きいちさん、こんばんは。ン!?おはようカナ?今日の更新も笑っちゃったぁ◎私は、ちょっと根暗だし笑いのセンスも多分無いので、そんな面でも、きいちさん尊敬しちゃう)^o^( きいちさんの元気玉毎日、ちょーだい☆そーだ、ちょっと前に言ってた胃の痛みは、良くなったのでしょうか?ブログの復活と一緒に治ったのカナ?今、風邪が流行ってるみたいなので、そちらの方も気をつけてね。私もやっと治ってきたんだぁ(^O^)今日も数時間後には仕事です。スロットマシーンの液晶組み立ててるの。きいちさん、スロット好きでしょ?では、もう寝ます☆おやすみ
2006/05/16(火) 04:23:20 | URL | はぐみ #-[ 編集]
ぶゎはは!
どんどん規模ちっちゃっくなっちゃったょ!(笑)
てか最近また不眠症勃発のせいで脳みそ溶けそうなんですが・・・どうしたら寝れるんだろ(-"-;)
眠れない言うと、こないだ怒られたんですが...それってあたしのせぃ?!(?□?;)
・・・とりあえずきーちさんが元気ならあたしもムリヤリ元気にハッピーになれるから☆寝てなくてクマ真っ青でも平気さ(-.-)フッ
だけどいっつも言ってるけん、無理ゎダメょ!
そんなんblog読んでりゃすぐわかるんだから(=_=)
それじゃ、、、今からもぅ少し寝まふ。。
おやすみんご♪
2006/05/16(火) 04:37:00 | URL | さおり #-[ 編集]
おはよ~ぅ☆
きーちさん………写メ最高MAXです(((o*^▽^)o♪一沙さんの表情……ナイスです(*・∀-)⌒☆待受画面決定やがな~♪♪ホントきーちさんのblog見る時は、笑顔がこぼれてるので……周りから見たら絶対きしょい( ̄□ ̄Ⅲ)笑
2006/05/16(火) 05:36:56 | URL | まっちん #-[ 編集]
流石に4時半起きは辛いもんがありますね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これから集合場所まで送って行くんだけど
その前に遊びに来ちゃいました★

(o^-^o) ウフッ
鶴一親分の顔が何とも言えない。。。

さぁ~σ(*^^*)アタシも今日1日ズリ~っと頑張っちゃいます♪
輝一さんも程々に頑張って下さいませ\(#⌒0⌒#)/★☆
2006/05/16(火) 06:00:11 | URL | 悪女 #-[ 編集]
おはよ
写メみた瞬間うけたよ(笑)寝起きだったからー腹痛い。笑いすぎたf^_^;
あまり無理しないでね!
ずっと、ついていきやす(笑)
でわぁ、また寝ます!おやすみなさいm(__)m
2006/05/16(火) 06:24:45 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
おはようございます。
久々の写メすごいです(^^)そろそろ起きなきゃ…とクタクタしてたんだけど、一発で目覚めました☆一沙さんの表情もイィわぁ。

きいちさん、本当に復活したみたいで安心しました。
これで、今日の仕事も頑張れそうな気がします(^_^)v
2006/05/16(火) 06:39:06 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
おはようございまぁす(o^o^o)
わぁい~(〃^∇^)~
輝一さん素敵ぃ(b^ー゚)♪
一沙さんの表情もいいですねぇ☆彡
今日は爽やかな目覚めとなりました(*^_^*)

のんは輝一さんのブログを見るとハッピィな気分になれまぁすヾ(@゜▽゜@)ノ
2006/05/16(火) 07:18:29 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
お疲れ様です!
やっぱりきーちゃんのブログを読むと元気が出ます(*^.^*)
凹んでいた事もズリ~っと消えていく感じです(≧∀≦)
久しぶりの画像も元気出てきました(^^ゞ
仕事終わったらしっかり寝て少しでも疲れを取ってくださいね\^o^/
2006/05/16(火) 08:04:35 | URL | 初代みき #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
出た、出た!この2ショット(≧▽≦)一番嬉しい2ショットi-175「もとい」って・・・(爆)そんな、テンションで歩かれたら、腰抜かしてしまいそうですよ(;´д`)輝一さんとわかってれば一緒にそのテンションになりますけどねぇ~♪負けないですよ(*≧m≦*)ププッ 完全体じゃないなら、またみんなでパワー痛いほどぶつけましょうか?(笑)あ~久しぶりに凄く良い2ショットの画像見れたので私もテンション上がったぁ~♪いつもありがとうございます♪ゆっくり寝て休んで下さいねぇ★
2006/05/16(火) 08:20:22 | URL | さつき #-[ 編集]
あ゙ぁ~~
久々に“浮かれポンチ”ショットだぁ~(^o^)/

②人共、何してもイケメンだわ(*^_^*)
2006/05/16(火) 09:52:25 | URL | まきたん #-[ 編集]
きーちさんおはよッス!!
お元気そうな写メを見て
朝からテンションあがりますた!

アゲ☆アゲ↑↑

アゲ。。いまいち使うタイミングが分かりません。

質問もぅ忘れちゃったな(T_T)何聞こう...お店の場所がわかりません。どうやったら辿り着きますか?コレ、至急よろメカ(←略した)っす!(*´Д`)
2006/05/16(火) 09:53:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 10:14:42 | | #[ 編集]
<(`⌒´)>復活ォメ☆
心配しておりましたァ…。画像を見たところ復活できたようデスね!!(^▽^)ь ョカッタO(≧▽≦)Oある意味「酔った時の私(怪獣)」を思い出して 朝カラ妙にァゲ♂☆ァゲ♂になり、掃除がはかどったょ(^-^)vピース☆きーちサンのblogに感謝だゎ。最近の気候のせいか、怪獣も体調悪くて…が、今日覗いて良かった↑↑Powerもらったゾp(^^)q 怪獣も大好きなダァーリンにPowerあげなくちゃ(*´艸`)ポジティブになったら顔出すのでツルムみんなに麻酔銃の用意をしてぉくょぅに(^q^) ハヂケ過ぎちゃうかも(^人^)
2006/05/16(火) 13:21:24 | URL | 酔えば怪獣 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 14:57:34 | | #[ 編集]
実は…
【ブログランキング】
クリックはするんだけど、いつも「このページは表示出来ません(未対応)」というメッセージが出ます。

だから、未だにランキングに貢献できず…きいちさん、ごめん!m(_ _)m

ちなみに機種はauのW21T
2006/05/16(火) 15:49:42 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
お疲れ様でぇ~す!
きーちゃんしっかり休めましたかぁ~?
今日は暖かいような肌寒いような微妙な気温…こんな日は体調崩しやすいんで風邪ひかないように気をつけてください(*^.^*)
一沙先生が風邪ひかれてるみたいなんで移されないようにしてください(^o^;)
でも、看病もしてあげてくださいね☆
2006/05/16(火) 17:34:51 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 17:40:41 | | #[ 編集]
朝、会社行く前にblog読んできーちさん節が戻ってたからいぃ気分で出社できたょん(^^)vなぽゎきーちさん&一沙親分&パン屋さんトリオが大好き~☆なんか見るとホッとするねんo(^o^)o笑
2006/05/16(火) 18:41:28 | URL | なぽ #-[ 編集]
本気と書いてマジ
な、ウカレポンチは、天然パンチなプロフィール写真だと思われます。。。www
2006/05/16(火) 23:23:39 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/86-d9a4c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
