GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060516195424
燃えるパン屋。

でも居眠りしてはる。

パン屋さん、お疲れやねんやろなぁ…

気持ち良さそうに寝てはるわ…

少しそっとしといたろ…

「バシッ!」

一、二枚写メ撮り終わった後に、叩き起こしてやりました。

疲れてようが何しようが仕事中に寝るなぁ~っ!

それで修行行かされたんやろっ!

また修行行かせるぞ!
笑笑笑

…そんなパン屋さんとの付き合いもあと少しで五年になります…。

それでもパン屋はかわいい弟分です、俺様と親分にとって。

土曜日に「キャンパスジャム」っちゅーイベントに行った時写真ですた。

ちなみにベルファーレのエントランスからエレベーターに向かう通路で座り込んで寝てはった。

色んな人に笑われてたで!

パン屋さん!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
出た!!
パン屋さん(^o^;)
また居眠りですか…修業に行った意味ねぇ~(T□T)
師匠が知ったら激怒しそう(≧∀≦)
パン屋さんの面倒見るの大変だと思いますが頑張ってくださぁ~い☆
2006/05/16(火) 20:06:53 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 20:53:20 | | #[ 編集]
ツルムに関しての質問や相談は店に直接電話問い合わせしたほうが早いぞ。
ここじゃ、タイミングよく答えられへん事多数やからな。http://www.groupdandy.com/tsurumu/index.shtml
店電は03-5155-8158や。
俺様呼び出してくれればおっけぃや。
気が向いたら出たる笑


2006/05/16(火) 21:16:06 | URL | き-ち #-[ 編集]
きいちさん
こんばんは☆手のかかる子程カワユイと良く言いますが…お疲れ様です。でも私パン屋さんの修行をTVで見てて泣いちゃったぁ。あのパン屋の御主人が、しょうごさんに言ってた事自分に言われてる様な気がして胸が熱くなりました。私も、かなり自分に自信が無くて…私の場合人より先に自分で劣ってると気付くので言われる前に駄目だと思ったコトは辞めちゃう。そんな自分が嫌いで…ある意味、しょうごさんは度胸あるなと思いました。私、きいちさん達に、あんなに怒られちゃったらもう立ち直れないもん(笑っ)昔ヴェルファーレは週3位で通ってました。懐かしい♪
2006/05/16(火) 21:27:30 | URL | はぐみ #-[ 編集]
だずげでぇ~~~。
今日昼ぐらいから右の肩こりがひどくなって、超スーパーコリコリで、
吐き気がするくらい頭も首も痛くて
泣いた…。ストレッチしても、首くりくりしても、肩もみしてもらっても治らない。今日も夜中に仕事あるのに、だずげでぇ~~~。
どやったら、肩こりって楽になるの???
今はシップ貼ってるけど、何かいい方法ご存知の方、教えてくだしゃい。
2006/05/16(火) 21:28:38 | URL | hidemi #-[ 編集]
2回目
あっ又コメント欄、格闘してる間に、きいちさんに抜かされたぁ!(笑っ
2006/05/16(火) 21:31:49 | URL | はぐみ #-[ 編集]
パン屋さん気持ちよさそうですね~。このまま寝かせてあげたい気もする(^_^;)
今日は、私もパン屋さんと一緒で、仕事中に寝てしまいました(>_<)もう一週間くらい微熱が下がらなくて…。 でも寝ちゃイカンですよね。きいちさんも風邪とか気を付けてくださいね。

今日は早く寝ます!おやすみなさい。
2006/05/16(火) 21:43:26 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
わぁい~パン屋さんネタゃ\(^O^)/なんかパン屋さんの話してるきーちさん楽しそう(≧∇≦)笑)これからもきーちさん&一沙親分でかわぃがってぁげてくださぃ♪
2006/05/16(火) 21:56:19 | URL | なぽ #-[ 編集]
あらら(^^ゞ
また寝てるんですねぇ(^w^)
パン屋さんは輝一さんに愛されてますよねぇ(*^_^*)
う…羨ましすぃo(;・。・;)o
のんも輝一さんに叩き起こされたい(・∀・)ナンカチガウ?
2006/05/16(火) 22:18:52 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
@^^@)/コンバンハ
今日は朝が早かった為
σ(*^^*)アタシも既に(・_ゞ) ゴシゴシ…
パン屋さんと一緒だぁ~
 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

でも流石、輝一さんですね
写メ撮った後で
( *・・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!

今度の修行は何処かしら?
またパン屋さん?
あのパン屋さんの社長の言葉で涙したのはσ(*^^*)アタシだけかしら?
「1番になれ!2番はビリなんだよッ!」って言葉
凄く感動しちゃったもんだから。。。
あの日、以来σ(*^^*)アタシも、そう思う事にして頑張ってます★

パン屋さんには響かなかったのかなぁ~?
VTR毎日パン屋さんに観せたらどうですか?
でも。。。
鶴一親分も輝一さんもパン屋さんに対して優しいんですね
しっかり伝わってくるものがありますよ~♪
2006/05/16(火) 22:20:16 | URL | 悪女 #-[ 編集]
独り言。。。
ランキング3位から上がらないね~
超~ムカつくゥ~
2006/05/16(火) 22:24:04 | URL | 悪女 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 22:25:24 | | #[ 編集]
こんばんわ~♪
パン屋さん・・・修行に行ったのにまだ寝るんかい!(笑)次は何処へ修行に行って鍛えるのかなぁ?私の所に修行に来なさい!(≧▽≦)鶴見さんにも輝一さんにも可愛がられてるなんてぇ~~!パン屋さんはライバルだわぁ~(笑)
2006/05/16(火) 22:52:06 | URL | さつき #-[ 編集]
むは━(゚∀゚)━━ッ!
ずり~って
寝てらっしゃいますね。。

パン屋さん...
生パン屋さんに会える日も近づいてきますた。

食卓仲間のみなさん、近々逝ってきます!

きーちサン、コメントありがとうです☆
道に迷う前に問い合わせてみるッス!
2006/05/16(火) 22:54:37 | URL | ゆき #-[ 編集]
hidemiさんへ
こんばんわぁ♪肩こりが酷いみたいですねぇ(;´д`)冷やすのではなく、時間があれば足からゆっくり体を温めてから、シャワーで背中から肩にかけて強めであててみて下さい^^肩こりの場合は目からも来てる時があるのでホットタオルを目に当てて目を休めてあげるのもいいですよ^^治るか確信はないんですが気が向いたらやってみて下さい(*^-^)
2006/05/16(火) 22:58:10 | URL | さつき #-[ 編集]
こ~んばんわ☆
∑(・ω・ノ)ノ〃省吾さんは相変わらず寝てますねぇ~(・◇・)いけませんなぁ…。家で寝ろっちゅーねんッ笑笑笑〃そんな省吾さん、世話するのもきーちサンは慣れっこでしょーね(・∀・)v
hidemiさん☆肩ものすごく痛そうですね…文章読んだだけで辛さが伝わりました( ̄□ ̄Ⅲ)大丈夫ですか?私も肩こり症なんで、解消方なにか知りたいで~す(´-ω-`)
2006/05/16(火) 23:02:18 | URL | まっちん #-[ 編集]
あっ…〃
さつきさん☆私も参考にさせてもらいMAXでぇすヾ(* ̄∀ ̄*)Vエヘッ☆
きーちサンは、仕事とか忙しいから、肩こりとか激しいなのかなぁ~?!
2006/05/16(火) 23:07:14 | URL | まっちん #-[ 編集]
さつきさんへ
さつきさん、ありがとお。
今から、仕事やねんけど、終わったら、ゆっくりお風呂につかって、
さつきさんの言った事、やってみる。たしかに、目も軽くおさえてみたら、右目だけ痛いわ。
昼の仕事でパソコンとニラメッコすることが多いからかな?
ありがとうね。
ちょっとでも楽になりたい。
ふだん、まったく健康優良児!?で
病院とかここ何年も、行ってないくらい、元気っ子なので、今回はまじで凹んでいます。
帰ったら、やってみるね。
ありがとね。
みんなの中にも肩こりの人いたら、さつきさんの方法やってみ。
では、いってきます。
2006/05/16(火) 23:19:56 | URL | hidemi #-[ 編集]
ありゃ!
何だか神秘的でいい感じに撮れましたねぇ~!!w
ピアノ演奏をするダンディズムなパンディズム。w
現実は・・・・。でも、笑い取れたね!!
2006/05/16(火) 23:27:04 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
言い忘れましたぁ!!
まっちんさん、肩こりMAXですかぁ(´ヘ`;)辛いですねぇ。。少しでも楽になるといいですね♪

hidemiさんへ
これから、お仕事なんですか?頑張って下さい★パソコンとにらめっこだと目も疲れるけど姿勢も少し悪くなってるので血液の循環が悪くなってる場合もありますよね。キツイ事は少しでも楽になりたいですよね!

そして、言い忘れたんですが・・・
まっちんさん、hidemiさん、肩こりのみなさん、もし温めをやったら、温めた後は必ず水分を摂ってくださいね♪少しでも楽になってくださーい(*^-^)ならなかったら・・・ごめんなさい(;´Д`A ```

2006/05/16(火) 23:38:45 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 00:07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 04:03:34 | | #[ 編集]
おはよ~さん☆
さつきさん☆THANK YOUです(*・∀-)⌒☆やってみるがなぁ~(●^∀^●)
2006/05/17(水) 05:33:45 | URL | まっちん #-[ 編集]
ちょっと楽になりました~。
さつきさん、有難うございました。
昨夜、仕事終わってやってみました。今朝起きて、昨日のような泣きたいくらい吐き気のするような酷いのはなくなってました。
いつもぐらいの肩こりになってました。これから、しばらくこの方法で肩こり治す努力していくね。
確かに姿勢が悪くてパソコンの前もいろいろ書類やらでいっぱいなので、無理な体勢でパソコン打ってました。さっそく今日パソコン周りを片付け、少しでも負担のかからないように改善しました。
本当に有難うございました。
続けてみますね。
2006/05/17(水) 11:32:52 | URL | hidemi #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
hidemiさん、お疲れ様です^^少し楽になったみたいで良かったです♪パソコンの周りの整理もして改善を目指すなんて行動が早いですね(*^-^)お風呂が面倒な時はホットタオル(レンジでチン)で肩を温めながらでも大丈夫だと思います。早く楽になるといいですね♪治りますように☆彡続けてくれると言ってくれて有難うございました(^_-)v
2006/05/17(水) 12:14:51 | URL | さつき #-[ 編集]
まっちんさんへ♪
こんにちはぁ~♪
hidemiさんが少し良くなってくれたみたいです^^まっちんさんも少しでも良くなってくれるといいなぁ~♪治りますように☆彡
2006/05/17(水) 12:17:43 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 12:26:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/87-ee58ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
