GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

写メは… すまん、なぁんも無い(-_-;)

楽しみにしてるやつら、めんごや。

ちょっと小耳に挟んだんやけど、俺様や親分の名前語って色んな人のblogに書き込みしてる、

「偽きーち」と「偽一沙」が出没しとるみたいや。

関西風に言うたら「パチもん」やな。

ええか、俺様も親分もそんな事せぇへんからな。

気を付けて欲しいんは、俺様たちの名前で誹謗や中傷すんやったらまだマシや。

俺様らの評価が下がるだけやからな。

そんなんより気を付けてほしいんが、「直アド、直電教えろ」て言う偽者な。

ええか、ここ見てくれてる奴らはみんな、わきまえた人間ばっかりやから一切blog外のコンタクトを望んでこない。

いつも親分と言うてんねんぞ。

「そういうの求める人達いなくて、みんなblog内だけで楽しんでくれてる。いい人達やなあ。」て。

それについては感謝してんねん。

そんなんが目的で始めたblogちゃうからな。

せやから俺様らもそんな事せぇへんからな。

釣られんなよ。

なんか事故あってからやったら遅いからな。

くれぐれもやぞ。

PS.天候落ち着かんで、体調崩してる奴らは早く善くなれよ。

ポンコツの俺様にだけは言われたないやろけどな笑 それと、いつもの俺様の写メ顔、あれは「変顔」ちゃうからな。

あくまでも「おすまし顔」や。

ほな屁ぇこいてプ~してるフリして少し充電しるわ。

おやしみZzz…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 00:14:06 | | #[ 編集]
大丈夫
きいちさん、こんばんは☆偽きいち、偽一沙、今酷いらしいのは親分のブログでも知ってます。食卓のメンバーの凄く良い人達そして、きいちさんの大事な人達が傷付くのは私も哀しいし嫌だ。勿論、食卓メンバーが大好きで慕わせて貰ってる、きいちさんが傷つくのも評判が悪くなるのも一番嫌だ。食卓メンバー皆、そう思ってるはずです。だから食卓メンバーの皆、きいちさん悲しませるコトの無い様に偽きいち、偽一沙には騙され無い様気をつけましょ~ねっ!!私が一番馬鹿ぽいからなぁ(笑っ)十分気を付けます。つづく
2006/05/19(金) 00:16:03 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おちゅかれ様です!
大好きな友達にブログ更新されてるのを教えてもらってノコノコとやってきました(^o^;)
きーちゃんのあの顔は『おすまし』だったんですかぁ~?
みきはてっきり…(..;)
でも、どんな表情のきーちゃんも大好きです(*⌒o⌒*)
きーちゃんも友達も大好きなみきでした☆
2006/05/19(金) 00:22:46 | URL | 初代みき #-[ 編集]
つづき
きいちさん、いつも私達のコト凄く気遣ってくれて、ありがとうございます。きっと、こんな問題が出てきて一番大変なのは、きいちさんだろうに…感謝です。ぽんこつと聞いて、ちょっと心配になりましたが本当に身体や心、お大事にして下さいね。私も、あまり元気無いこの頃ですが、きいちさんのブログにくると嫌な現実忘れられるんだよね。逃げちゃいけないんだけどねっ(-_-)では、きいちさん、良い目覚めであります様に…おやすみなさい☆
2006/05/19(金) 00:27:26 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おやすみ中かしら?
輝一さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日記に書いてある件は鶴一親分のブログで拝見しました
本当に困ったもんよねェ~
どうして、そんな事をするのか神経疑うよね
恥かしくないのかなぁ~?
そ~だ!そ~だ!
輝一さんの言う通りだよッ!
「関西風に言うたらパチもん!」そのもの。。。

*'O')w ォ-ィ!!
「偽輝一」に「偽一沙」
そんな事をするのは人間としてマナー違反なんよ~
管理人に迷惑を掛けるなんて最低だね
ネチケットって知ってる??
少しは勉強してからネットデビューしなさい!

遅い時間に怒鳴ってしまって
輝一さん起きなかったかなぁ~?
ごめんね。。。
σ(*^^*)アタシ気が短いの(*≧m≦*)ププッ

輝一さん今日、娘が修学旅行から無事に帰ってきました★
ではσ(*^^*)アタシも寝ます。。。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
2006/05/19(金) 00:46:02 | URL | 悪女 #-[ 編集]
ごめんなさぁい

あれは 変顔じゃなくて おすましだったのね…失礼しました

2006/05/19(金) 00:46:57 | URL | ひな
#-[ 編集]
きゅぅ(+[]+)
世の中には不届き者がいるものですねぇ(>з<)プーゥ
騙されたりしないよう気を付けます("`д´)ゞ

あの表情はおすましさんでしたかぁ(・∀・)
どんな表情も大好きでぇすヾ(@>▽<@)ノラビュン

ちゃんと充電してくださいね☆彡
おやすみなさいませ(〃д〃)

さっきエラーが出てカキコ出来なかったから今度は無事カキコ出来るかなぁ(>_<)
2006/05/19(金) 01:22:27 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
お疲れ様です!
変な人は、スルーしてるので大丈夫ですv(。・・。) オッケー♪
いつも、メンバーの事を思って下さってありがとうございます!

今日もお仕事頑張って下さい♪
おやすみなさい★
2006/05/19(金) 01:37:08 | URL | さつき #-[ 編集]
おはようさん☆
きーちサンのパチもいたんですかぁ~∑(・ω・ノ)ノきーちサンの名を名乗るには、数百年早いっちゅーねん(〇´3`)ブー"笑〃本当にきーちサンも一沙さんも優しいから好きやわ~(*o´∀`)o
2006/05/19(金) 05:33:56 | URL | まっちん #-[ 編集]
きーち父さん(笑)おはようッス!!
偽モノ...いゃパチもんは、まったくスルーしてるので安心してくれさい!
(*^ー')v
便利なネット上ゆぇ、、
いやな書き込みも多いけれど、それを越えるくらいにみんなのステキなカキコ・元気玉があると☆思う!
きーちサンの更新はもちろんの事、食卓の仲間のコメントたちを私はすごく楽しみにここにきてま~す♪みんないい仲間!
きーちサン、親分、陽生サン...とブログをしてらっしゃる方がたくさんいますが、嫌なカキコは気にせず、分かってる人たちを信じて☆楽しく気楽にブログを楽しんでいって欲しいです。
元気玉のキャッチボールだもんッ♪(*^-')/
2006/05/19(金) 07:40:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
おはようございます。
あらっ(^_^;)変顔じゃなかったんですね。ごめんなさい。

「偽輝一」がいるなん全然知りませんでした。酷いことするもんだ(`´)偽物見つける前に知ることが出来てよかったです。ありがとうございます!

今朝起きたら、眉間に深~い縦じわがクッキリと刻まれていました。自分の顔ながら、どんな顔して寝ているのかと想像したら恐ろしくなりました(T_T)
2006/05/19(金) 08:24:08 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
変顔
じゃないの位、言われなくてもわかってるってばぁ-(^。^;)
めっちゃイケメンじゃ-ん!

偽き-ち&親分が出没してるんだ(*_*)そんなんシカトしましょ-(`3´)

あぁ~肝臓が故障しそう…、胃に穴が空きそう…
2006/05/19(金) 08:29:16 | URL | まきたん #-[ 編集]
一人で十分
偽輝一かぁ・・。
こんなんたくさんいたら困る~w
2006/05/19(金) 11:45:26 | URL | 良い子 #-[ 編集]
寝不足
輝一さhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ん昨日眠れなくて寝不足だよ(>_<)
めっちゃだるいわぁ(T_T) ユンケル飲んで頑張らなきゃ!
偽輝一さん、一沙くんと迷惑な奴は最悪だね(怒)
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">暇なんだろうな。
気をつけないとね。
でわぁ、お仕事お疲れ様ですm(__)m
2006/05/19(金) 12:00:51 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
よかったー
きいちさん、ありがとう。一沙さんも2日前にこの件をbrogに書いてはったんで、コメントしたかったんやけど、200文字しか書けないからきいちさんのbrogにコメントさしてもらおうかと思ってたとこだったんです。

偽主のせいで実害が出てるんですね。コメント欄の中だけかと思ってた。確かに陽生くんのbrogでも、偽一沙さんコメントしてはりましたね。でも「一沙さんならbrogに書くやろうなー」と、思ってたんですぐに偽やってわかりました。もちろん偽陽生も出て来てたし。「自分のbrogのコメント欄にカキコするアホがどこにおるんや!更新するやろ、更新!」って、思わずツッコミ入れてしまいましたわ(^^ゞ 偽ポン太も出てくるし…┓(´_')┏

それから、「直アド、直電教えろ」のことなんですが、私はもういい歳なんで当然ありえないと思ってるんですが、若い子なんかは直できいちさんや一沙さん方達と話したいと思ってる子がたくさんいると思う。コメント欄にメアド載せてる子もいるし…ありえない、ってわかってるんだけど「願い」が強すぎるんでしょうね。で、ついついパチもんに釣られるんやと思う。10代、20代の子って世間をわかってない子が多いしね。

きいちさんや一沙さんが今回brogに書いてくれはったおかげで、被害は少な
2006/05/19(金) 12:42:02 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
文字数が…(゜ロ゜;)
すみません、コメント長すぎたみたい(^^ゞ
載りきらなかったね。
つづきは…

被害は少なくなると思う。でも、またパチもんがあの手この手で釣ってきよるんやろうな。めっちゃ腹立つ…若い子たちが引っ掛からないように願うばかりです。

「みんな、冷静になってやー」

です。すみませんです(^_^;)

2006/05/19(金) 12:48:26 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 21:57:30 | | #[ 編集]
きーち’sスマイリング
あの顔は「きーち十八番」おはこですな。。。www
恥ずかしがり屋なオスマシ。ナイスです!!

それと、へんてこりんな人間ってたくさんいますね。。しょうがない。その人からみればあたいもへんてこかもしれんし、どっちが正しい?正しいとは?普通って何??大多数が普通なのか?・・。と、まぁ考える星の元に産まれた私は頭がおかしくなりそうです。w
とにかく、へんてこりんこはほっときましょう!!
2006/05/19(金) 22:18:32 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
らんくあ~っぷ!!
おこんばんわ。
私事ですが、酷い肩こりはだいぶ楽になりました。
さつきさんに感謝です!!

あっ。そうそうランクアップしてるね。2位だよ。きーち家のみんなが、ぽちっとがんばってるからだね。アタシもカキコせんときでも、
ぽちっとしてるからね。
ではでは…おやすみなさい。
2006/05/20(土) 02:56:17 | URL | hidemi #-[ 編集]
きぃちゃん☆
あたし達の事、心配してくれてありがとう☆☆

またくるね☆おやすみぃ(pμ_μ*q)
2006/05/20(土) 03:20:50 | URL | あやひな #-[ 編集]
hidemiさん肩こり楽になってよかったね(o^o^o)
あたしも最近ちょっと眠れるようになってきました(Θ_Θ)
きーちさんみんなへの気遣いありがとう☆
ヘボくれてて書き込みしてなくても、ちゃんと更新見てるからね。皆さんのコメントも☆
それにしてもパチヤローがいるとゎ知らなんだ(-"-;)スルーがよかとですな♪
そいでゎおやしみ...
2006/05/20(土) 03:56:54 | URL | さおり #-[ 編集]
今日、偽一沙を見つけました!!!ぜんぜん似てへん!めちゃぶさいくやってん(`´)今頃後悔してんと、ちやう?
2006/05/20(土) 04:49:14 | URL | はい #-[ 編集]
あ、暑いッッ!
おはようございま~す!
あまりの暑さに4時に起きてしまいましたぁ(;´д`)暑いから、窓を開けたいけど、風が凄くて窓があけられないので、ちょっとしたサウナ?(笑)じゃあ、痩せれることを期待して・・・また寝ようかなぁ~(笑)

hidemiさん、だいぶ楽になったみたいで良かったです♪この先も安定してくれるといいですね(*^-^)
2006/05/20(土) 05:44:46 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 09:06:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/89-dd1bc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
