GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060520191839
変な外人とパン屋や。

パン屋さん「アチチチっ」て言うてるわ。

この変な外人は友人の「ゆきお君」や。
ほんまはハーフやねんけどな。

俺様が彼を呼ぶ時は「外人」言うてんねん。

見た目めっちゃ外人やのに関西弁で喋る、愉快な男や。

外人やのに関西人、関西人やのに外人、よーわからんけど、俺様達ホストでさえ圧巻するぐらいオモロイ奴やねん。

パン屋と二人並べたら、誰が見ても国籍日本ちゃうなぁ笑

この日は写メ撮りダメしたったからな。

続編を待て。

ついでにさっきの通り雨の後、歌舞伎町に現れた「虹さん」の写メも貼っとくわ。

みんなで癒されろ。
コメント
この記事へのコメント
丑墳墳
朝の写メ、きいちさんとパン屋さんじゃ無かったんだぁ。今回の写メ、パン屋さんと間違えてた人の隣に本物のパン屋さん居るし…(笑っ)笑える♪虹、出たんだぁ☆まだ、はぐみの住んでる所、雨降ってるよ。
2006/05/20(土) 19:26:49 | URL | はぐみ #-[ 編集]
@^^@)/コンバンハ
輝一さん・パン屋さん・外人さん
もしかして・・・
素敵なトリオになるかも。。。ですよッ★

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
虹が出たんですか?
σ(*^^*)アタシ空が大好きなんです♪
雲が動いてるとことか。。。
雷の時の稲妻とか。。。
だから虹も大好きィ~o(*^▽^*)o~♪
早く見たいなぁ~★
楽しみに待ってますねッ\(#⌒0⌒#)/★☆
2006/05/20(土) 19:50:32 | URL | 悪女 #-[ 編集]
残念
毎回携帯から見てるから、写メが小さくて、朝の写メ輝一さんかと思ったよ!
確かにパン屋さんは異国人?にみえるわぁ(笑)
虹がみえたんだぁ!
いいな!私は横浜は雨で、地元は晴れてましたよ!
なんだかなぁf^_^;
癒されたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">い(>_<)
2006/05/20(土) 20:01:05 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんわ☆
私も彼と話してみたぁい(σ・∀・)σ面白そう♪
歌舞伎町に虹出たんですね~見てみたいわぁ(●^∀^●)うちは田舎だけど、最近虹見てないなぁ~(-ε- )
2006/05/20(土) 20:24:59 | URL | まっちん #-[ 編集]
おぉw(・o・)w
ハーフの方でしたかぁ☆彡
見た目外人さんで関西弁しゃべる方って楽しそうな感じがしてそこにいてくれるだけで笑顔になれる気がしますo(^-^)o
パン屋さんと一緒だとホント多国籍な感じですねぇ(^^ゞ

何ヵ月か振りに猛ダッシュしたらカキコする手がめっちゃ震えてますぅΣ( ̄□ ̄;
2006/05/20(土) 20:36:14 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんばんわぁ~♪
お疲れ様です!
朝の画像がパン屋さんだと思ってました(笑)ゆきおくんもよろしく~(笑)

虹って、ずっと見てないなぁ。真夏になると庭に水撒きしながら虹をつくったりしてますけど(笑)
2006/05/20(土) 20:53:57 | URL | さつき #-[ 編集]
きぃちゃん☆
虹かぁ☆いいなぁ☆☆ねぇ♪きぃちゃんの写メもみたいよぉぉ (○´ェ`。)ノ+゜

気が向いたら見してねっ☆゜+(*бεб*)゜+☆

2006/05/20(土) 21:47:18 | URL | あやひな #-[ 編集]
輝一さんと同じ虹( ^^)Y☆
みゅも虹見たよ\^o^/

2個あった!!

輝一さんも見てたんだねぇ(#^.^#) なんかうれしぃなぁ~(^_-)-☆
2006/05/20(土) 23:10:39 | URL | みゅ #-[ 編集]
P( ^^)Y
みゅも虹見たよo(^-^)o

2個あった\^o^/
輝一さんも同じ虹見てたんだぁ( ^^)Y☆

なんか嬉しいなぁ(^_-)-☆
http://blog.livedoor.jp/miydaisuki/
2006/05/20(土) 23:13:48 | URL | #-[ 編集]
楽しぃ(≧人≦)
輝一サンのまわりには楽しい人ばっかりって気がします(≧▽≦)私はパン屋サンと輝一サンのコンビ好きです(^.^)b
2006/05/20(土) 23:27:26 | URL | ☆まみ☆ #-[ 編集]
おはようございます!
画像はハーフの方だったんですか(^∀^)
微妙にパン屋さんに似てますね(⌒o⌒;)
パン屋さんと並ぶと外人さんが二人に見えますね♪
外人顔で関西弁話すなんて一度見てみたいです(≧∀≦)
2006/05/20(土) 23:28:26 | URL | 初代みき #-[ 編集]
う~ん(^-^;)
確かに国籍日本ではないですねぇ(^_^;)
今日、うちの方は久しぶりに青空が出てました♪歌舞伎町は虹出たんですね。虹を見たときって、ちょっと幸せな気分になりませんか?(^-^)
2006/05/20(土) 23:30:30 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お~い♪
今、一沙さんとこのblogで虹の写メ見ましたよ~(*・∀-)⌒☆て事は、二人は一緒だったんですねぇ(・◇・)??
2006/05/20(土) 23:50:35 | URL | まっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/91-bb73b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
