GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
昨日UPした内容に訂正がアリマス。

「人生アゲンスト」の作者を六四三と書いてしまいますた。

正しくは、三四六さん(さんしろうさん)の間違いです。

blogを読んで下さってる皆様、そしてこの本の作者並びに関係者の皆様、そして隣の奥さん、はたまたパン屋のおやじ、付け加えそこ行くナウでヤングなカップルetc.…

皆様に多大なご迷惑と失礼ぶっこきました事をここにお詫びし、訂正いたします。

ごめんなさい…

もうしないから、押し入れに閉じ込めるのだけはやめてよ、母さん(T_T)

幼少の頃の思い出が… 誰の思い出か知らんけど。 三四六さん、ほんとにめんごっすm(__)m
コメント
この記事へのコメント
三四六さんですね(^^)v
了解しましたぁ('◇')ゞラジャ

押し入れに閉じ込めないでって(^^ゞ

めっちゃ可愛らしい文にらびゅんヾ(@>▽<@)ノ
2006/05/24(水) 15:50:11 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ほぉ~(゜∑゜)
そうだったんですねぇ~(。・ω・)/"三四六さんの事、全く知らなかったので、この機会に記憶の中に留めておきたいと思います(*゚∀`)y-~
2006/05/24(水) 16:33:42 | URL | まっちん #-[ 編集]
アハハo(^o^)o
今日もなかなか笑わせてくれるなぁ-

本当にTVで見る輝一クンとblogの文章の輝一クンのイメージはあまりにも違い過ぎてウケル(^_^;
2006/05/24(水) 17:19:29 | URL | まきたん #-[ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やっぱり。。。
今、前の日記を読んでて「?」って思ってたの。。。

輝一さんらしくってイイんじゃない?
お茶目でッ。。。
2006/05/24(水) 18:24:07 | URL | 悪女 #-[ 編集]
やっぱさんしろーですよねぇ
うちの地元じゃぁラジオやらテレビやらやってて、ちょっとした人気ものだし(;^_^A
ちなみに三四六さんの奥さんは網浜直子なんだよね
2006/05/24(水) 18:52:53 | URL | ななし #-[ 編集]
おかしいなぁ…とは
昨日、きいちさんの文面読んでて、おかしいなぁとは思っていたのだけど…(笑っ)
2006/05/24(水) 19:54:26 | URL | はぐみ #-[ 編集]
違ってたんですか…。本屋さん行く前でよかった(^_^;)
2006/05/24(水) 20:50:21 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 03:10:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 08:22:55 | | #[ 編集]
おはようございます!
今日は、天気も良くて気持ちいいですね♪さぁ~て、足の運動に行ってきま~す★
友達の1人が忙しくてここに来れないけど、忙しい事が終ったらまた来るから輝一さん、みなさん待ってて下さいね♪
2006/05/25(木) 09:08:37 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/95-8b357954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
