GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060525122110
更新や。

パン屋さん、ご飯食べてるで。

手掴みで。

なんかええ事でもあったんやろか。

ニタニタ気持ち悪い笑み浮かべてはるわ。

話変わるけど、
いや~、何度考えても三四六さんには悪い事したわ。

ほんますんません、三四六さんと関係者の方々。

そして、俺様のblog見て本屋さんに駆け込み、「六四三の本下さい!」て言ってしまった人、恥じかかせてめんご。

とまぁ、お詫びはこのぐらいで。

その「人生アゲンスト」の中で一番気に入った句がある。

「大きく変わるチャンスを大変という。」

ええなぁ…

ええ響きや…

言い方変えたら、「大変な時乗り越えたら、そん時には自分は一回りも二回りも大きく変わってる」やもんな。

俺様はそう解釈してん。

他にも意味とれるかも知らんけど、俺様にはそう聞こえた。

思わず抜粋して、従業員用トイレに貼ってん。

今ツルムも、あ、業界用語でムーツルな。

リニューアルを目前に大変な時期を迎えてる。

規模が倍になるねんけど、従業員の力量も倍必要になってくるわけや。

勿論、今の規模では力持て余してるからこその拡大やねんけど、現存の力でリニューアル迎える気はないねんな。

そう、パワーアップや。

せっかく店大きくするんやから、このチャンスに自分らも大きくなるぞと、各々にプレッシャー感じてもらってるんやな。

人それぞれやから、感じるプレッシャーの色は違ってもいいねん。

プレッシャーを心地よく感じれる人になれたら最高ちゃうかな。

毎日、緊張感持って日々挑んでほしいなと思って、勝手にトイレに貼らせてもらいました。

これまた三四六さん並びに関係者の方々、ごめんなさい。

だってしゃあないやん。

良いもんは良いやんもん。

と、プチ逆ギレしてみますた。

何が言いたいか解らんなってきたけど、どんな場面にでもチャンスはあるねんぞと、うちのスタッフに言いたかってん。

この場で言うなゆう感じやけど、たまには内輪事書いてもええやんな(^-^)

また後で、この場面にぴったりの詩を書いた子を紹介させてもらうわ。

でわでわ、二時間ほど仮眠ぐセンチュリーや。
コメント
この記事へのコメント
改めてキイチさんは素晴らしい方だな、と思いました!!私の中のホストのイメージが変わったくらいです☆パワーアップがんばってくださいね!!(^□^)/
2006/05/25(木) 13:01:38 | URL | まなみ #USanPCEI[ 編集]
なるほど(゚_゚)(。_。)
すばらしい言葉と素敵な解釈ですね(*^_^*)
従業員さんの心にも響いてパワーアップされる事と思います(〃д〃)

しかしパン屋さん嬉しそうですねぇ(^^ゞ

しっかり仮眠取ってくらさい☆彡
2006/05/25(木) 14:13:57 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
でたッパン屋∑(・ω・ノ)ノ
わろてますねぇ~ちょっと怖いわ…(´-ω-`)笑〃
あたいも三四六さんの本読んでみよかなぁ~(*・∀-)⌒☆そんなイイ事ばっかり書かれた本なら、読みがいがありそぉ~(σ・∀・)σ
2006/05/25(木) 15:32:58 | URL | まっちん #-[ 編集]
キイチさんにピッタリ!?な本見つけたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">詩なんだけど 大塚ネネの元旦那さんの魚ナントカ三代目みたいな名前の人(笑)ナントカってとこ 魚たけとかナントカあいまいなんだけど キイチさん知ってますか?
2006/05/25(木) 15:43:28 | URL | 勤勤 #-[ 編集]
輝一さん!
熱い男だなぁ-。。。
色々と考えさせられるモノがあるわ(・_・ゞ-☆


しかし省吾クン、何でニヤニヤしながら手掴みでご飯食べてんだろ…(笑)
2006/05/25(木) 15:49:44 | URL | まきたん #-[ 編集]
ふふふ
「大きく変わるチャンスを大変という。」
これ頂きます☆
2006/05/25(木) 17:01:10 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
実感
なんか、元気でてきた。
あれから落ち込んでて、今日久しぶりに仕事に行ったけど、仕事でもまた落ち込む出来事があったから。

私も本よもう!
2006/05/25(木) 17:33:10 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
お疲れ様で~す!
良い言葉は、いっぱいありますねぇ~♪内輪事を書いてくれるのは嬉しいです(*^-^)ってか、誰も何も言ってないのにプチ逆ギレしなくてもぉ~(^_^;)

友達の1人がちょっと忙し過ぎてカキコに来れないんですけど、復活したら来るので輝一さん、みなさん待ってて下さいね♪
2006/05/25(木) 17:40:53 | URL | さつき #-[ 編集]
仮眠ぐセンチュリー!!
いただきましたッ(^_-)笑

ムーツルさん☆
お店が大きくなる大変な時!!今こそこのチャンスに皆さんで一丸となって頑張ってください!食卓メンバーを始め沢山の仲間で応援してるッス!
2006/05/25(木) 19:54:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
ツルムの規模が大きくなりも~っと素敵なお店に なるんですね。でも 今の大きさのツルムにも いってみたい!いきたいいきたいいきたいよ。 あたしもなんかの本で 今がどん底ならあとは あがるばっかりで 幸せの前兆だ。不幸を楽しめと。が 器がちい~ちゃいあたしは 不幸を楽しむことはできませんが~
2006/05/25(木) 20:00:04 | URL | サリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 20:11:29 | | #[ 編集]
輝一さん 良い事言うなぁ^^
2006/05/25(木) 22:33:55 | URL | ひな #-[ 編集]
お疲れ様です!
ついさっき大好きな彼氏と別れました!
自分が出した結果なのに悲しくて苦しいです。
少し元気出たら三四六さんの『人生アゲンスト』読んでみます。
今風邪流行ってるみたいなんで体調崩さない様に気をつけてくださいね。
2006/05/26(金) 01:02:37 | URL | 初代みき #-[ 編集]
@^^@)/コンバンハ
三四六さんの「大きく変わるチャンスを大変という」
素敵な言葉ですよねッ★
きっと、この言葉の中には沢山の意味が込められてると思うんです

プレッシャーもそうですよね。。。
σ(*^^*)アタシは趣味で絵を描いてるんだけど
いつも自分にプレッシャーをかけて、それを楽しみながら描いてますよ~♪
輝一さんが書いてた様に、そのプレッシャーを
心地よく感じてるからσ(*^^*)アタシは最高なのかなッ?
いつもが「真剣勝負」
それがプレッシャーなんだけど・・・
プレッシャーが無いと「最高~!」って言えるモノに出会えない気がするの

輝一さんの思いやりが従業員の方達に少しでも届くとイイですねッ★
そう!チャンスは見えない様で実は見えてるんですよねェ~
殆どの人が気付かないんですよねェ~。。。
2006/05/26(金) 01:03:20 | URL | 悪女 #-[ 編集]
はじめまして
いつもブログ楽しみに見させてもらってましたぁ。
初めてコメントします☆
これから仲間に入れてくださいね(o′∀`o)
よろしくぅ。

前になんかの本で読んだ言葉ですが、
『すべてが偶然じゃなくて必然』
好きな言葉です(。・ω・。)
2006/05/26(金) 18:46:35 | URL | (あ′ェ`き) #yl2HcnkM[ 編集]
うきゅΣ('0'*)
PCから見たら鼻からうどんってぇΣ( ̄□ ̄;
パン屋さんの手掴み画像より衝撃的でした(^^ゞ

そんな輝一さんもらびゅん(/。\)
2006/05/26(金) 21:04:23 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー
さっきTVのニュースで観たんだけど
今日、歌舞伎町の居酒屋さんで大変な事が起きて男女10人ぐらいの人が病院に運ばれたそうですね
まさか病院に運ばれた人の中に輝一さん居ませんよね?
大丈夫ですよね?心配だったので。。。
2006/05/27(土) 00:08:40 | URL | 悪女 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 04:35:26 | | #[ 編集]
こんにちは!
輝一さん、みなさん、こんにちは♪輝一さん、7位になっとるよ!(;´д`)鶴見さんは16位だし・・・クリック頑張らないと!

しかし、今日は寒いですねぇ。
気温の変化で体調崩さないように、輝一さん、みなさん気をつけて下さいね♪
2006/05/27(土) 10:52:18 | URL | さつき #-[ 編集]
ぎゃふん(+[]+)
⑦位ぃ( Д|||)ガーーーン
そんなんイヤにゃイヤにゃ((-ω-。)(。-ω-))
家に帰ったらクリックしなくちゃo(>_<)o

みなさま頑張りませぅ(;>_<;)
2006/05/27(土) 13:51:03 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
頑張ってるよぉーー!
かなりの気合いクリックしてるんだけど…
ウーム
2006/05/28(日) 03:24:25 | URL | キコキコ #-[ 編集]
おおおぉ~いぃっ!!!
もう、丸3日更新ないけど、なんかあった???
2006/05/28(日) 16:07:38 | URL | hidemi #-[ 編集]
輝一さぁん(ρ_;)
体調は大丈夫ですかぁ(T_T)?
お忙しいだけだといいのですが( ‥)


最近の天気もあってのんは一瞬体調を崩してしまいましたが、みなさんもお気を付けくださいましぃ(>_<)
2006/05/28(日) 18:09:48 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
うぉっ!
ホントだ全然更新されてないし(?口?;)
どうしらったぃ?!
あたしゎ最近浮上してきたでな☆(o^o^o)
きーちさん忙しいだけならイイんだけん…またくたばってんのかなぁ(-"-;)
きーちさああああぁぁぁぁぁああ~~~~~んっっ!!!!!!!
・・・さつきさん、続きを頼む!(笑)
2006/05/28(日) 19:29:22 | URL | さおり #-[ 編集]
それじゃ~!みんなで~!
こんばんわぁ!輝一さん、みんな心配してますよぉ~。
あ!hidemiさんもさおりさんも叫んどる!(笑)Σ(- -ノ)ノ エェ!?さおりさん、続きを頼むってぇ~σ(^_^;)

でも、今回は叫ばないでみんなでコールだねぇ~♪それじゃ~!みんなで~!

きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425鶴夢イエッサー!
だ・・・だめだぁ~~~!誰かぁ~~輝一さんコールに繋がってぇ~~(>▽<;; アセアセ

2006/05/28(日) 20:59:53 | URL | さつき #-[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー
輝一さん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

皆、叫んでますねェ~
じゃ「さつきサン」に繋がって年甲斐もなく叫ぶ事にします

きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425
きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425きーちv-425
煩かった?輝一さん、ごめんね。。。
2006/05/28(日) 23:07:19 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
おぉ!でゎ、わたすも!!
おとーーーーーさまぁぁぁぁぁぁぁ!(叫)

なんて☆(*´Д`)

向かい風の中かしら...?
『待たせたな更新や。』を待ちませう♪
2006/05/28(日) 23:38:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/96-1bc267b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
