GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060530165552.jpg


更新や。

シーサーとパン屋のにらめっこやな。

さすが守り神、さすがのパン屋もタジタジで、目ぇ開けてられへんみたいやな。

半目やもん。





先日紹介した詩人、たかや君についてやねんけどな、

アップ後、早速本人からメールきますた。

「~(略)~、ちなみに僕、大阪じゃなくて京都ですよ京都!」

て...。


またやってもた....。


この場をお借りして、めんご。

お詫びにたかや君のブログ貼っつけとくわ。

http://blog.drecom.jp/takaya_t/


みんなもなんかええ物あったら紹介してな。


俺様一人で楽しむからw


あ、ランニング始める事にしました。


ここで公表したからには、ほんまに走らなあかんからな笑


一人で走るの寂しいからパン屋も走らせたろ笑

「走る」で思い出したけど、それに関してのパン屋のおもろい

エピソードあったわ。

後日アップするわな。




久しぶりに↓↓押して帰れな↓↓



FC2ブログランキング












コメント
この記事へのコメント
あはは(^^ゞ
たかやさんのHPへ早速行って見まぁす(/・ω・)/

パン屋さんの目がちょっと恐いですぅ(*_*)

頑張って走って下さいねぇd(*^∇゚)/
2006/05/30(火) 17:56:11 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ランキングからやってきました。
はじめまして、こんばんは('-'*
その口調!大阪ですねっ?!
私も大阪です。「も」って違ってたら
アフォですが・・・Σ(・ω・´;)
ランニング身体に良いですよ。
是非、継続して頑張って素敵なホストに!
ちなみに私、ホストが大嫌い!
だったのですが、ちょっと印象が
変りました。中身ですね('-'*
また遊びに来ます^^
お邪魔しましたぁ
2006/05/30(火) 18:09:21 | URL | SALA #AUH3Shyg[ 編集]
忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しそうなのでLinkさせて頂いても
いいか・し・ら・?
良いお返事しか待ってません(ぇ
2006/05/30(火) 18:12:54 | URL | SALA #AUH3Shyg[ 編集]
きぃちゃん☆
あははは☆(○^艸^*)パン屋さん可愛いなぁ♪ちょっと逃げ腰ぽぃとこがおもろいやん☆☆

きぃちゃん走んの?仕事も大変なんやから あんま無理せんといてやぁヾ(*ゝ∀・*)ノ
ぢゃあ、またね~☆☆

2006/05/30(火) 18:23:42 | URL | あやひな #-[ 編集]
こんにちは!
お疲れ様です!
プロフの写真・・・泥棒に間違えられた写真でしたっけ?(笑)「しーっ」って・・・あの格好で言われたら、そりゃ~静かにしますよ(;´д`)

ランニングするんですね♪頑張って下さい★

輝一さん、みなさん、友達がちょっと忙しくてなかなか来れないんですけど、待ってて下さいね♪(私事ですみません)
2006/05/30(火) 18:31:48 | URL | さつき #-[ 編集]
ウケた…笑〃
パン屋さん…の顔ツボッた~(*^▽^*)笑〃
きーちサン、またミスしちゃったんですか~謝ってばっかりっすよ∑(・ω・ノ)ノ笑☆ランニング頑張ってくらはいねヾ(* ̄∀ ̄*)V継続は力なり?!ですよ(*・∀-)⌒☆笑〃
2006/05/30(火) 19:15:04 | URL | まっちん #-[ 編集]
↑↑↑おーるおっけぃやで↑↑↑
2006/05/30(火) 19:29:22 | URL | きーち #-[ 編集]
輝一さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「たかやサン」のHP行かせてもらいました~♪
σ(*^^*)アタシの好きな「相田みつをサン」の事も書かれてました
「たかやサン」のお人柄が伺えました
きっと心の優しい方なんでしょうね

輝一さんランニング始めるんですか?
最初から飛ばさず、ゆっくり頑張って下さいねッ
って言うのは・・・
以前σ(*^^*)アタシのダーが毎晩ランニングしてて
(どんな走り方かは「?」ですが)
調子が悪くなり入院した事があるんです
だから「ランニング」って聞いただけで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って思うんです
本当に無理しないでマイペースで走って下さいねッ
あぁ~それでも心配だわ。。。
横で走るのパン屋さんで大丈夫かしら??
ホントに・ホントに・ホントに無理しないで下さいよ~!!
2006/05/30(火) 21:22:43 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは
パン屋さん、いつでも笑わせてくれますね(*^-^)b

ランニング頑張ってください!
2006/05/30(火) 21:27:42 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
きーちさん、みなさん
こんばんわぃ!
ランニングですかぁ~★
(*^ー')v
健康第一ッス!!
わたすも....
夏に向けてッ!!
ヨガにダンスにテニスにゴルフにヽ(゜▽゜)ノ
手当たり次第頑張るッス!
2006/05/30(火) 23:08:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
ほり深いねぇ~
省吾さんの顔、ちょっとがんばればちょい悪イタリアおやじ系になれると思うんだけどなあ・・・。なんていうか・・・、湿り気がたらんね。乾いてるのww
2006/05/31(水) 03:25:10 | URL | 良い子 #-[ 編集]
ランニング!?
きいちさん、大変。こんな真夜中に、うちの可愛い可愛い子(愛猫)が凄い大きなゴキブリ発見!!早くゴキスプレー、ゴキスプレー!!無いじゃん…可愛い子に見張りを頼んで24時間営業の近所の西友まで、ランニングしてきました(笑っ)ゴキブリ?無事退治してやりました◎愛猫?見張りさぼって眠ってました(笑っ)
2006/05/31(水) 03:48:27 | URL | はぐみ #-[ 編集]
輝一さん走るんだぁ~o(^-^)o みゅもダイエット始めたよ(^_-)-☆

今度行くときは少しでもカワイクなるようにガンバるから待っててねぇ\^o^/
2006/05/31(水) 07:44:19 | URL | みゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 07:50:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 12:16:49 | | #[ 編集]
お疲れ様でーす。
マラソン頑張って続けて下さい。
パン屋さん相変わらずおもろいですね(笑)

更新ありがと。
2006/05/31(水) 14:59:52 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
うひゃひゃ
パン屋、半目だぁ-ε=ヾ(*~▽~)ノ

毎回笑わせてくれるなぁ-。

ジョギング頑張ってね!
2006/05/31(水) 19:27:35 | URL | まきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 00:58:17 | | #[ 編集]
目が…
パン屋サン 目が座ってるよ アハハ
普通に見たらかっこいいと思うんですが…

きいちさん 走ってますか?
じゃぁじゃぁ、私の今年の目標であるホノルル
一緒にホノルル走りましょ♪
2006/06/01(木) 01:04:26 | URL | キコキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/98-f99a1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
