GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060601202436
更新や。

画像は俺様が水泳にハマってた頃の写真や。

この頃は『飛び魚』ゆうアダ名ついとったぐらいやからなぁ。

色んな意味で『ウォーターボーイズ』やな。
来てる水着はスクール水着(女子用)、通称『スク水(女子)』やから、
「ボーイズ」かどうかはしらんけど。

来てる人も、おっさんやから「ボーイズ」かどうかはわからんけど。

まぁええわ。

背景は気にせんといてくれ。

さてさて、こないだ言うとった、

パン屋のランニングについてのエピソードやねんけどな。

ちょうどコメントにホノルルマラソンについて書いとった奴おったなぁ。

ホノルルマラソンの事やったらパン屋に聞け。

え?なんでかって?

それは次号のお楽しみやな笑

次回『パン屋の「ホノルルマラソンなら俺に聞け」の巻』や。 絶対見てくれよな!ニンニン!

さぁ、更新を待て(`∀´)
コメント
この記事へのコメント
きいちさん、こんばんは☆女子スクール水着、着こなしバッチリ!?凄い似合ってるぅ~似合い過ぎ。優勝!?(笑っ)
2006/06/01(木) 21:03:24 | URL | はぐみ #-[ 編集]
スクール水着似合いすぎです☆なぽゎ今、仕事のコトでぃろ②落ち込んでる時やったから笑わせてもらったし明日から頑張る力をもらっちゃたょ(^-^ゝさすがきーちさんゃなッッ♪
2006/06/01(木) 21:21:40 | URL | なぽ #-[ 編集]
(〃∇〃)
スク水…(*ノノ)
しかも『ニンニン』て!懐かしくて涙が…(笑)

はい ホノルル!!!
パン屋サン出た事あるのかな?
きいちさんは一緒に走ってくれるのかしら?
次の更新が楽しみだぁぁぁぁ
2006/06/01(木) 21:39:49 | URL | キコキコ #-[ 編集]
背景気になります。だってビールが‥(笑  スクール水着笑っちゃいました(≧o≦*)♪
2006/06/01(木) 21:41:43 | URL | まり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 22:19:40 | | #[ 編集]
ニン②
きーちさん
水着似合いすぎhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
マラソンしてますか?

パン屋さんの楽しみだなぁ(^O^)/
お疲れ様でーす。
2006/06/01(木) 23:07:08 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
きゃあ(/。\)
まさかスクール水着姿が見れるなんて(´∀`)
スクール水着姿まで素敵ですぅ(≧ω≦)b

パン屋さんとホノルルマラソン\(б_б?)ノ
いまいちイメージが結びつかないです(@_@)
2006/06/01(木) 23:08:44 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
あの....ぇと、
(*´Д`)

か、かっこいいッス!!
スケ水wが似合う俺様て。。。。笑

パン屋さんのコーナー必見ですな!!ニンニンヾ(´ω`)ノ
2006/06/01(木) 23:27:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんは
も~全身の力が抜けちゃいましたよ。スクール水着素敵です☆今までの画像の中で1番かも(^ε^)♪

パン屋さん、ホノルルマラソンどうしたんですか?出たことあるとか?気になります!
2006/06/02(金) 00:07:00 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
サイコ~(((o*^▽^)o♪
きーちサンは、やっぱりすばらしいわ~ホンマッ(σ・∀・)σ水着姿、たまりまへんわ~さすがッ(σ・∀・)σ
ホノルルか~パン屋さん走ったとしても、途中で道草くってそぉ∑(・ω・ノ)ノ笑〃ごめんなさいパン屋さん…(´-ω-`)
2006/06/02(金) 01:00:47 | URL | まっちん #-[ 編集]
お疲れぇ-
相変わらずイケメンやなぁ-

通称『スク女』が似合い過ぎやなぁ-!
2006/06/02(金) 07:39:10 | URL | まきたん #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!お疲れ様です!
色んな意味でウォーターボーイズって・・・どんな意味ですかぁ?(*≧m≦*)ププッ ん~言っちゃっていいのか分からないですが・・・モッコリがチラッとみえてるので「ボーイズ」ですな(・∀・)ニヤニヤ失礼しましたぁ~(・・;)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2006/06/02(金) 07:40:47 | URL | さつき #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
輝一さん朝から笑いすぎてお腹が痛いですよ~
それにしてもスクール水着も中々の年代モノ?
今は、もっとお洒落ですよ~。。。

(@_@)?
もしやパン屋さんはホノルルマラソン走った事があるのかしら?
2006/06/02(金) 09:09:46 | URL | 悪女 #ncVW9ZjY[ 編集]
きぃちゃん☆
あははは☆きぃちゃんめっちゃおもろい(*>∀<b)b" 可愛いなぁ☆よく似合ってんで(/**≧∇)/彡☆

2006/06/02(金) 10:56:45 | URL | あやひな #-[ 編集]
管理者のみを見ていただきたいのですがヨロシクお願いしますm(__)m
2006/06/03(土) 02:10:57 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/99-11ff08fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
